注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

怒りの沈め方

No.24 08/03/01 21:39
お礼

≫23

今日、偶然学校外の集まりで、一人のイジメた側の親と会いました。私は最初、気付かなかったのですが、ふと辺りを見渡すと居たんです。その集まりは、私の知り合いが結構居て、イジメた側は、新参者になるため、かなり、私の存在が気になり出していました。私は終始、目線に入れず気にも掛けず居ると、帰り際、私の視線に入るように、周りをウロウロしだしました。私は話す人が居たため、ずっと話ながら、その人を見ましたが、あいさつも笑顔も見せず、目を逸らすと、イラついた様子で帰って行きました。まるで、女ヤクザのようでした。私は、悪い事をしていない自信から、今は怒りもどこかへ飛んでいき、なんだか可愛そうな人達に見えてます😢 関わる事もしないし、挑発にも乗りません😌 いやがらせのような嫌味を言ってきたら、何かの呪文でも言ってる!位に流そうかと……。本当に、うまく伝えられませんが、皆さんが怒りを沈めて下さいました。 皆さんの力の強さを実感しました。 どこの誰かも知らない私の悩みに、こうやって真摯にアドバイス下さり、一緒に怒ってくれて、励ましてくれて!!感謝しています。 本当にありがとうございます

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧