注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

皆さんの意見お願いします

No.11 06/05/26 06:53
匿名希望9 ( 33 ♀ )
あ+あ-

そっか…人違いでゴメンなさい!世の中似たような非常識な女がいるね!
子供好きと言ってたのはきっと、男に良く見られたいから…じゃない?
異性の前だと態度が変わるっていうか、女をアピールする女っているじゃない?
私はそのパターンで何度も裏切られて、あきれて女友達を切ったからさ。
あ~、思い出すだけでムカッ腹立つ(-"-;)
でも、主さんに比べりゃ大した事ないかな…。
怒られたりがイヤなのは、自分がやってるから?か子供を所有物と思ってる!飽きたオモチャも人にはあげたくない…的な、我儘・ごう慢女なのさ!
主さんの子供が被害に会う前に
ポイッ(/--)/ ⌒●してしまえ~!

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧