注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

成長が遅い我が子

No.14 08/04/08 21:55
お礼

≫10

4番様、再レスありがとうございました。

私の失礼な質問に詳しく答えて下さってすみませんでした。

いくら知的障害者施設で職員をしていたと言ってもご家族の苦労は計り知れないものだと思います。
でもみんな本当に天使でした。

保護者の方が私に詩を見せてくれた事がありました。
神様が雲の上から成長がゆっくりな天使のお父さんとお母さんを探すんです。
そして あの人たちなら成長のゆっくりなこの子を大事に大事に育ててくれるだろうと、その天使をその夫婦に託すんだそうです。
天使たちは「僕たちは成長しないんじゃない。ただ人より少しゆっくりなだけ」と言っていました。
こんなおとぎ話、綺麗事だと思われるかもしれませんが、神様が選んだだけあって私が見てきた保護者の方たちは本当に仲が良くて素敵なご夫婦ばかりでした。
当時、子供のいなかった私は子供は親を選んで降りて来るってホントなんだな…と改めて思いました。

長々とすみません。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧