注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

妻の浮気のスレを書いた者です。

No.10 06/05/25 08:11
匿名希望10 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 離婚考えてないなら 我慢するしか無い と思います 以前も 皆さんの意見も離婚の方が良いと言われ 今回も 皆さん 同じ意見 私も離婚し 新たな人生の方が お互いの為だと思いますが 主さん 悩んでの投稿ですが 主さんの中では 以前の幸せな家庭が 戻ってくると思ってますか? 望むなら 今の生活続けたら どうですか?どれだけ精神的苦痛の毎日でも たえるぐらい 強い意思が必要です 奥さんは主さんより 違う男性を 求めてるなら 時間は かかります

10回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧