注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

ただいまマイナス思考中です

No.2 08/05/03 12:26
お助け人2 ( 24 ♀ )
あ+あ-

何て書いたらいいか悩んでました。

こんな年下ですが意見聞いてもらえますか⁉

話しますね。
今までの人生を振り返って沢山辛い事があったんですね。
体も心も健やかでないと誰でもって不安定になると思います。

鬱など、他人には理解されにくい症状もあるだろうし。

私は幼い頃から母にどんなこともあなたの身になるから、けして起こったことを遠回りだと思わないでと言われました。
本当にそうだと思います。人生だから色んな経験をして体験をして、それが人それぞれ違って、不幸な事が多い人もいると思います。
でもその分、色んな体験を元に色んな勉強が出来て魂は成長するんだと思います。
私自身は宗教関係に何も属していませんが、江原さんの思考に賛成してます。

良かったら江原さんの本を一度手にとって見てください。
心が救われるかもしれない。
お先真っ暗なんて悲しいです。

せめて何か希望が持てればいいのですが・・・。

人生がまだ浅く、こんなレスではあなたを元気づけられないかもしれませんが。
あなたの言葉に耳を傾けて心配する人間がいるという事実だけはわかって下さい。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧