注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

腹立つ💢

No.50 08/05/05 21:46
通行人50 ( 20 ♀ )
あ+あ-

今現在の私の話ですが…
主サンとは逆の立場です。

会社に半年先輩の1歳下の男の子がいます。
初めはお互い敬語でしたが、先に男の子がタメ口になり、2ヶ月程でお互いタメ口になりました。

時々『お前』と言われ「年下のくせに…」と腹が立つので『タメ口はいいけど年上にお前はダメ』って注意したら、その男の子はお前って言ったことを覚えてなかったです💧

今からお互い敬語に戻すのは難しいし、その子に敬語で話されるのは気持ち悪いです😁笑

今は後輩のクセに…と思うでしょうが時が経つにつれて気にしなくなりますよ✨
皆さんが言ってらっしゃるように、社会にでたらきっと理解できると思います😃
主サンは若いから今はそう思うだけです。(年下の私がスミマセン💦)

長文失礼しました🙇🙇

最新
50回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧