注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

う~ん…。

No.30 06/04/09 02:21
お礼

≫27

ありがとうございます。
もっともですね。
ストレス発散した方はもう、そのスレやレスを見ないかもされませんが、主さんは見ると思います。その時、心ないストレス発散の言葉を読んだら、傷付くでしょうね…。

27番さんのお礼のレスで失礼しますが、このレスをお読みの方に是非考えて頂きたいのは、自分が今にも泣き崩れたい気持ちの時でも、賛否両論受け止められますか…?とりあえず、泣いている自分を抱きしめてくれる友達と、泣いていようと、関係なく正論を淡々と言ってくれる友達と、まず最初にどちらに連絡しますか…?私は、とりあえず抱きしめて受け止めてほしい、と思いますが…。

30回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧