注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

う~ん…。

No.59 06/04/09 10:38
匿名希望9 ( 23 ♀ )
あ+あ-

一生懸命な言葉でも伝わらない可能性もあると思いませんか?
少しでも優しさが見えないと全部真剣じゃないと思われているように感じてしまいましたが…。
これだけの人がいるわけですから、一生懸命なら全て伝わるなんて思えません。

そして、やはり単に厳しい・批判的な意見を言う方もいるでしょう。
スルーしろと言われても出来ない人だっています。

でもそれは、すべて仕方のない事…ここには大勢の人、その人それぞれの考え、本当にたくさんの心が詰まっていますから。

厳しくとも優しさが欲しい・厳しいだけならいらない…お礼もしたくない・キツいなーなんなんこの人?などと思うならば、やはりこういう場での相談はやめた方がいいです。
十人十色なこの世界、絶対に望むレスだけをくれる保証なんて無いんですから。

すいません。他の方のレスなどを読んでいたら少しこんがらがって、文がおかしいかも…

59回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧