注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

う~ん…。

No.78 06/04/09 16:05
通行人78 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんに同意見です。悩んでいるから相談する場所ですものね。確かにいろいろな意見があるのは事実ですが、中にはストレス発散されている方もいるようで…、厳しい意見を言う方達は自分が逆の立場でも全てを受け止められる強い人なんだと思ってしまいます。私はできるだけ悩んでる人を助けたい、苦しみを軽くしてあげたいとの気持ちで回答も柔らかく表現してるつもりです。顔が見えないと何を言ってもいいとは思いません。だからスレ主さんはいろいろな意見から自分に合う意見を見つければいいと思います。不快な回答に無理矢理お礼も苦しいですしね。ちなみに私は悩みがあってもここでは絶対に相談したくないです。怖いし嫌な思いしたくないですから(^_^;)主さんあまり神経質に真剣にとらえないほうがいいですよ~あくまでも参考としてと考えたほうが楽ですよ。ここで精神的に参っちゃうのも仕事に差し支えますし。ちなみに昨日はレスしてませんが、私も子供嫌いです。産む気もありませんm(_ _)m

78回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧