注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

子供の怪我…

No.4 06/04/11 11:25
お礼

レスありがとうございます。その子は今は坊主頭なんですが…去年モヒカンだったんです。4歳ですよ?4歳の子供がモヒカン…。やりすぎでは?と思ってみてました。母親もヤンキーあがりみたいな感じの人です。普通の親なら4歳の子供にモヒカンヘアーなんかさせませんよね?仮に子供がしたいって言っても普通の親なら止めるはずですよね?去年はその子とはさほど仲良くしてなかったんですが最近はよく遊んでるみたいで…。先生も角がたつといけないからとトラブルがあっても決して相手の名前は出さないんですよ…。でも子供に『誰にされたの?』と聞くと『〇〇〇君』と正直に言います。お迎えの時に先生から『オモチャの取り合い等でケンカになりお友達が噛みましたm(_ _)m』と言うので子供に後から聞くと毎回その子の名前が出てくるんです…。見た目は小柄で華奢で可愛らしい男の子なんですが…。噛み癖があるんでしょうね…。親が親なら子も子だよ…と思ってしまいました…m(_ _)m

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧