注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

創価学会について💦

No.10 08/04/23 15:58
匿名希望10
あ+あ-

主人が脱会しました。
主人の親が創価学会信者で主人も幼い頃に勝手に入信させられ一度も活動などした事のない人です。
確かに、学会を脱会したい事を主人は親に伝えたところかなり拒否られました。
主人が脱会する事により自分達までもが不幸になり罰が当たると思っていたので毎日のように説得の電話や知らない学会員が家に来て大変でした。
私も子供も学会信者ではないので全て私が魔だと言われたり脅しを受けましたが、脅してくる宗教など明らかに間違えているので脱会しましたよ。
脱会したからと言って不幸になどならなかったし、毎日学会信者に脅された日々が不幸な時でした。

宗教は入信も脱会も自由です。
それを阻止するのは憲法違反。

そして、創価学会のスレには必ず荒らし回る人達が現れる。

既に現れてますね…。
荒れる原因になるので荒らしには削除に一票入れておきました。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧