注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

創価学会について💦

No.19 08/04/24 13:13
悩める人19 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私と同じ事考えてる人がいるんだなーと思ってついレスしちゃいました💦

やめたいって言ったら幹部とか説得にきそうで怖くて言えません。一応地区の役職は持っててそれなりに活動はしてましたが、会話能力がなくて、部員さんには信頼されないし、計画を立てて行動するというのができないので、パニック状態になり、人と会いたくなくなりました。教義全てを否定するわけじゃないけど、活動の仕方など納得いかない部分もあるし、幾ら宿命転換のためといえ、会話力がなく、不安定な人間を役職につかせるのは酷じゃないかって思えてきて、疲れてしまいました。

他と同じレベルで鬱などの精神疾患をかかえた人が活動するってどうかと思います。私には統合失調症の兄弟がいて、私自身鬱っぽさと、病院にみてもらってないですが、何らかの学習障害か何かあると感じてます。他に同じような病をかかえた人も活動できない状態です。考え方は共感できる部分もあるけど、報告とったりするの辛いです。スミマセン、自分の事ばかり述べてしまって…😢主さんの方が活動大変そうですね、男子部だし。何が正しくて、どんな人生が自分のためになるかって難しいですね。

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧