注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

旦那がストレス

No.6 08/04/25 09:56
通行人3 ( 48 ♀ )
あ+あ-

私は来世で必ず夫に出逢えると信じています。生前、旦那へのうっぷんは、いなくなってから自分のわがままだったと感じます。が、自分は家庭の中も旦那へ対しても精一杯でした😢。死んで欲しくなかった。こんな別れになるなんて悔しいばかりです。彼との生活(浮気、ギャンブル、彼の連帯保証人の責任、私の知らない借金)非常識な事ばかりで辛かったけど今思えば彼なりに一生懸命生きていたんです😢私は彼の優しい面も知っていたから離婚する事が出来ませんでした。ここまで家族を養ってくれた人を見放す事は出来ません😔。好きになった人は嫌いになれないです。彼が自分の思い通りにならないからと言って別れる事は出来ませんでした。私が彼の支えになって行かないと彼はダメになると感じました。彼は口が悪くて意地っ張り外面が良くて見栄っ張りでした😔。でも時々は、私に優しい所が好きだった。いつか2人で温泉旅行へ行きたいと思って頑張っていました😔悔しいです。もう二度と会えません😢😢彼を愛していたから耐える事も出来た。彼はそんな私を重荷に感じてしまったのでしょうか…彼の携帯に俺はお前を幸せにする事が出来なかった。…と😢悔しくてやりきれません😔

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧