注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

児童手当を使う旦那

No.8 08/04/26 05:47
匿名希望8 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私の旦那も、無断で趣味にお金使われて、義理親には『嫁の管理が悪い』と叱られて、大泣きしました😭

借金あるのに、『仕事のストレスあるから』🚬辞めさせるの反対され、違反の罰金代とか、車検代とか、義理親は、旦那の為だと簡単にお金出しますよ😥旦那には甘い叱り方だし、私には全く理解できません😩

叱られた時、『無断やられたら、後で気付くわけだからどうしようもないし、これ以上どうすればいいの?』って聞いたら、義理親黙りました😏

子供二人いますが、小学生になったら、家計の内訳説明して、お金の使い方とか、貯め方とか教えて行こうと思ってます。😊

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧