注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

大阪の子は喋るのが早すぎ

No.8 08/04/26 02:56
お礼

≫7

7番さん有り難うございます🙇

私は大阪に来た訳ではないんです😥周りは大阪の子が多いけど、宮崎やら東京やら岡山やら新潟、北海道、埼玉、沖縄の子たちも沢山います💦なので大阪出身じゃない子は「何言ってるか聞き取れないよね😩💧」って皆言ってます。東京に来ても大阪の子は関西弁で通してますよ😥

ノリツッコミって大阪❓関西❓では当たり前の様なんですが、外部としては傷付くし傷付けてしまいそうと思います。私が関西弁で話たら「無理がある(笑)」って言われました💫

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧