注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

この世は女が優位

No.11 08/06/02 04:49
通行人11
あ+あ-

田舎で学生って言ったって、少し通勤に時間を取れば、パチンコ屋や学校近くの深夜のコンビニなどあるんじゃない?

学生だから、田舎だから…。 できない言い訳を並べてなきごと言ってるだけ。そんなにお金が欲しいなら、 男の働く風俗もあるし、顔に自信がないブサイクでも売れているホストも沢山いる。24にもなれば、独立しててもおかしくないし、その気になれば学生でもできるはず。

言い訳並べてその時給に見合ったやる気と努力をしないから今のお給料なんですよ。高い給料をもらうにはそのぶん以上の大変なことがついてきます。少なくとも、あなたのバイトの苦労の何倍も…。
楽に稼げる仕事なんか世の中ないんだよ。みんな大人だから楽そうに見せてるだけ。
高いお金払うのに、やる気のないホステスを誰も指名したくないでしょ?

11回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧