注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

晩ゴハンを作れなかった日は?

No.23 08/05/27 14:31
匿名希望23 ( ♀ )
あ+あ-

箸もつけなかったのなら、好物のアジのフライを買って来てくれたことを喜んでもくれなかった…んでしょうね💦
なんか寂しいですよね…、普段頑張ってくれている主さんが不在だと、こんなに不便なんだなぁ~って感じもしないなんて💦って感じですよね😢寂しいですよ💦
私は過去ですが、姑が亡くなったので舅と同居した経験があります。
当時私はまだ二十歳で新婚半年でした💦料理なんて全然駄目で、煮炊き物なんて無理‼
けど舅のためにと頑張りましたよ⤴なのに口に合わないと、見ている目の前でおかずをゴミ箱に捨てられたり、近所の呑み屋で食事を済ませるので「家事をしない嫁」と噂されて本当散々な目に合いました😭
なら同居なんかしたくないと旦那に言っても一人に出来ないから我慢して…で片付けられて辛い同居でした💦
愚痴を溢して聞いてくれる友人が居なかったら私は家出してたと思います💦
主さんも適度に吐き出して下さいね💦

23回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧