注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

もうすぐ仕事復帰

No.7 08/06/05 15:40
匿名希望7 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人の残業が減らされた分、本職の帰りにアルバイトをしてもらったらどうでしょうか?

うちの旦那は一時そうしてました。子供の小さいうちはなるべく母親が家にいて欲しいと旦那に言われました。
残業カットされた分、仕事の帰りに宅配便の仕分けのバイトを1年くらいやってくれました。

私はその後、時期を見てパートに出ました。

実家も近くにないとのこと、子供さんが風邪ひいたり具合の悪い時に主さんも正社員だとお休みしにくくないですか?
ご主人と交代で休むとか、具体的な話しを決めてからの方がいいと思います。

いろんな事情があるとは思いますが…
妻の稼ぎばかりあてにするご主人ってどうなんでしょう…

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧