注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

もうすぐ仕事復帰

No.8 08/06/05 15:44
通行人8
あ+あ-

あたしも今月から職場復帰してます。朝7時前に家を出 1才の子を1時間半かけて保育園に預け 帰りは6時頃迎えに行き家に着くのは7時すぎ。それから洗濯しながら ご飯作り。晩ご飯は8時頃です。正社員なので弱音ははけません。でも子供の寝顔見ると涙出ます…。夕方になると9℃近くの熱が出 保育園から電話が入るけど 直ぐには迎えにいけません。やるだけやって無理だったらパートに変わるか辞めようかと いつも悩みます。行き始めてから悩んでもいいと思いますよ。職場によっては産休制度で短時間勤務とかあるので始めに会社とも相談という手もありますよ☝

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧