注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

警察への クレーム

No.79 08/05/29 23:23
お礼

皆様 レスありがとうございます🙇お礼が一括になってしまいますが 我が家の門限は5時です。帰ったら帰宅したよ の合図の為 子供が私の携帯に掛ける約束してます。仕事が終わり私の携帯をみたら 子供からの着信が何度もありかけなおしても 話し中(友達の家に掛けてた)家に帰っても いない やっと通じたのが 18:00話を聞いてすぐ交番に行ったら 最初に書いたように警官不在 ここで待ってて 警官に言われたら子供なら信じて待ってますよね 私が行った時は交番の戸は閉まってた なのに閉めてないと警察に言われ 突っ込んだ質問したら 閉めてましたと答え 何故 子供が交番に行った時親に連絡入れてくれなかったと聞けば 携帯持ってるから 大丈夫だと思ってとの答え なら連絡取れない状態ならどうするか尋ねたら 戸閉めて行きますとの答え その間に何か起きたらどうするの問いに シドロモドロ 私のスレに親の責任とか怠慢とかのレスもありますが‥警察とは庶民を守る為にいるのではないのですか?レスした方で勘違いされてる方がいますが鍵を失したのは友達で私の子ではないです。最初の方のお礼に書いてます。

79回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧