注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

やり直す努力

No.8 06/04/18 06:11
通行人4 ( 34 ♀ )
あ+あ-

④です(^-^)浮気が発覚した時は必ず相手の女性より私を選んでくれたので、あとは時間が解決してくれました。最初は思い出して毎日死んでしまいたくなる程苦しくて、でも段々と思い出す回数が減って行って…時間が幸せと苦しみの割合を少しずつ逆転させてくれました。本当に苦しい時は旦那にも苦しみを打ち明けました。過ぎたことなので責めずに…。苦しみを打ち明けられると、もうしてはいけないと感じるそうです。それでも浮気を繰り返すのだから誠意があるのか疑問ですが、バレた時は必死で言い訳します(^_^;)最近ではそんな姿もかわいくて、仕方ないなぁって諦めムードですけど(^_^;)でも今は家庭を一番に考えてくれています(*^-^*)

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧