注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

妊娠

No.20 06/04/18 00:53
匿名希望20 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私事ですが、長年付き合い結婚話がでた頃妊娠し幸せの絶頂 両親話が済み職場にも話し幸せな妊娠生活を送ってた中、話がこじれ翌日には別れ、下すのに間に合わない為突然の中絶 パニック状態 病院のベットで点滴中脱走しました 産みたかった。男も恨んだ。産んだからには子供を幸せにする責任がある 経済力はない 子供が大きくなり父親を探しそこには幸せな家庭があったらどうする 決断する時間がないまま麻酔なしの死ぬ思いでした 確かに安易に考えてたのかもしれない だけど彼を信じ好きで結婚話もちらちら 妊娠しても大丈夫だと思う気持ちもあった 中絶した人は対外みんなそう 辛いですよね… 現在もまた籍入れる前に裏切られ…ですが1人で子供産み育てています可愛い1人娘です 煮え切らない男はいらない辛くない 過去をふまえて強くなる ってそういう事です 昔の私は弱かった男に捨てられ憎しみと子供を産む勇気がなかった 産んであげられなかった悲しみがあるから今の自分と娘がいる 考えたら辛くなりますが…長くてすみませんでした

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧