関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
不倫相手と妻本当はどちらを愛してる❓
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

経営者はデートの約束難しい?忙しさや 状況 心理は…

回答37 + お礼28  HIT数 18405 あ+ あ-

あやか( 35 ♀ zz3Gw )
08/06/26 18:07(最終更新日時)

毎日のメールを半年経て付き合い三ヶ月、Wです。彼は五年前脱サラし知り合い2人で会社を設立、経営は順調で多忙。彼と一緒にいる間連絡はよく入るし業者から急な飲みも誘われ昼夜関わらず急な予定が入るのは十分分かります。また彼は地域の役も参加、スポーツチームもいくつか掛け持ち…ジッとしてられない性格。タダ時間の融通もきき、平日昼間に『今からマッサージ』『今から散髪』『二日酔いで今起きた』というメールがきます。なのに私と逢うのは月2回程度。私の平日休みの昼間に合わせ平均2、3時間。仕事の合間なので1時間の日もある。誘うのは私からで彼が時間取れたら逢う形です。彼は『俺から誘いたい気持ちはあるが、いつドウイウ仕事の依頼や付き合いが入るか分からないし無下にできない。俺から誘っておいてドタキャンは悪いカラしたくない』と言いますが果たしてホントに本心なの?と思ってしまう。最初は彼からも積極的に誘いがあり夜も昼ももっと逢えてた。今毎日メールで『早く逢いたい』とは言うケド一切誘って来ないのは理解出来なくて…『当分逢えないんでしょ』と書くと『次は逢えそうだ』と。返事返さなかったら『どしたの?俺フラれるのカナ?』トカ…どういう心理なのでしょうか…?

No.708732 08/06/24 12:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)