注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

…それでも、あなたなら子供を父親に会わせますか😔❓。

No.9 08/07/19 23:17
匿名希望9 ( 46 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちもよくわかりますよ。何だか読んでいるだけで腹立ちました。
でもそこはやはり父親と息子の気持ちが優先でしょうね。 息子さんたちを娘さんから隠したいとか外で会うということにカチンときたかもしれませんが 落ち着いて考えていきましょう。
娘さんもいつまでも子供ではありません、やがては彼氏を見付けて父親を客観的に見れ、また余裕が出てくるでしょう。息子さんを父親に会わせる会わせないは今は主さんの一存で決めれますが息子さんがたは父親が大好きで会う事を楽しみにしているなら会わせては?何故なら息子さんたちには父親の愛情も必要だと私は思うからです。実は私も経験者です。ずいぶん不条理な思いをしてきましたが息子のために我慢してきました。 子供は子供なりに冷静に見ているものです。今だけのことを考えず先を見て、そして元旦那さんの一言一言にいちいちカリカリしないで広い心を持ってください。子供さんたちのためにも。娘はたかだか女です、血の繋がっている兄弟は男ですから、やがて役に立つ時期もくるものだということも付け加えておきます。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧