注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

auオークションで出品常連の方に質問です🙇✨

No.4 08/06/28 00:38
通行人1 ( 27 ♀ )
あ+あ-

今からでも自己紹介を書き直しても問題ないですよ。
削除してもペナルティになりませんし、質問されても「お取り引きに不安を感じたからです」と正直に回答しても問題ないです。
今後の事…私は何回と削除してきましたが、報復評価なんてされた事ないし、相手もそこまで復讐心に燃えるまではいかないと思います。しつこく入札するようなら、ブラリ登録すればOKかな、と。
以前、自己紹介未記入・悪い評価しかない方に入札をされ、削除したら「何故、削除したんですか❓」と質問された経験ありましたが、きちんと上記の事を正直に回答しました。その後、特にトラブルはありません。
また、入札をチェック出来る様に、終了時間を調整するのもひとつの策かと。
他の方の自己紹介を参考にしてみて下さい🙇

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧