注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

(かわいい)女性っていいよな…

No.33 08/07/20 23:55
匿名希望33 ( 27 ♀ )
あ+あ-

確かに得をする事も沢山ありますよ。ただし独身の頃は。

結婚したら、可愛くても普通の女性も変わらないですよ。

旦那さんからしたら嫁なんだから、毎日惣菜なんか出したら、いくら可愛くても怒りますよ。怒らないなら、黙って外で女作りますよ。

養育費だって払い続ける人少ないし。

可愛いからって、仕事続けてるから旦那さんが家事を半分やってくれるなんて大間違い。可愛い嫁さんで、共働きで家事しない旦那なんて沢山いるし。

主さんが言いたい事は分かりませんが、女性には女性の大変さがありますよ。

それと、高学歴で高収入な男性程、妻にも良妻賢母を望むと思います。だからダラダラなんて出来ないと思いますよ。

旦那が出来て、嫁が出来ない事も沢山ありますよ。夜時間気にしないで飲み歩いたり、休日1日ゴルフしたり。

33回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧