注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

指導員を好きになってしまいました…💕

No.36 08/08/02 20:43
お礼

≫27

温かい言葉をかけて頂き、ありがとうございます✨

アドバイス…なんて言われても、無いことは分かっていましたし、冷たい言葉が並ぶ事も、当たり前なのだと思っていました…😔

でも気持ちを分かって下さる(理解して下さる)方がいて、嬉しく思いました😊

確かに、旦那を裏切ってしまう事への罪悪感はあります…。でも、子どもや家族を裏切ってしまう事への罪悪感の方が強く、こんな母親である事が、申し訳なく、恥ずかしく思いました…😢

告白なんてしないで、感謝の気持ちだけ伝えられたら良いと思います☺✨

36回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧