注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

ワガママな彼女と別れたい

No.71 08/08/05 01:11
匿名希望67 ( 27 ♀ )
あ+あ-

いや、まだ主さんはまともに彼女とキチンと別れ話は一度もしていませんよ💧ただ逃げてるだけです💧主さんは交際を続けることは頑張ってきましたが、もう別れると決めたら、一度は好きだった相手なのに最後の思いやりを持とうと思わないなら、彼女と同レベルだし、思いやりのある優しい人とは思えないです。それをしても、どうにもならない場合に、友達の手を借りるべきではないでしょうか?それに付き合っている間のことを周りにペラペラ話すのは、どうかと思います。心を許した恋人だからこそ、ワガママや他人に見せない部分を見せているのに、それを周りにベラベラしゃべるのは、やはり相手関係なく、そういう人を軽蔑します。恋人がいる人や結婚している人は多かれ少なかれ、自分の知り合いに話されたくない交際中の色々はあるはずです。そんな交際中のゴタゴタや彼女や元彼女の悪口を言ってる男性を、私の周りでは見たことありません。彼女のワガママをずっと認めてきたのも自分、つけ上がらせたのも自分、彼女と付き合うことを決めたのも自分なのだから、最後のケジメも自分でつけないと。もう大人なんだから。

71回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧