注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

愛猫の死

No.14 06/04/24 08:56
お礼

≫10

10番の匿名さんありがとうございます。チャゲはたった4年足らずの時間しか過ごしてません。
それであいつはよかったのか…満足してるのか知りたい。
たった4年です。
親の顔も知らず人の自分勝手で捨てられて、今度は俺に拾われて…たらい回しにされたあげくにたった4年で亡くなりました。
もっといろんな所に行きたかっただろうし他のノラともたくさん遊びたかっただろうし。その願いを叶えられず悔しい!もっとたくさんお見舞いに行って
声を聞かせてやればよかった。
せめてチャゲの最期だけは見取りたかった…なぜ見てないところで死ぬのか。
なぜ、あんなに軽くなって固まるのか、なぜ死ぬと冷たくなるのか…
入院して以来外に出してやれなかったから恨んでるはずです。チャゲに恨まれるなら本望です。
寂しくも悲しくもありますがチャゲの自由を願えば泣いてはだめですね。昨日は一日中泣いてばかりで目が痛いです。
たぶんこんな俺を見ればチャゲは頬を舐めに戻ってくる…
いつも気が伏せってるとチャゲは頭をすり寄せてきて甘えてきて…まるで
『何かあったの?』とでも問いかけてるようだった。
ネコなのにやたらと人間くさくて⇒

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧