関連する話題
妊婦風俗で働こうかな😭
生意気な新入社員、クビにしたい
好きな彼の彼女に勝ちたい❗

あいつらが見るまでたてておく

No.25 08/09/28 01:18
匿名希望25 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私もパワハラ、セクハラで何度も仕事中過呼吸になり、安定剤のお世話になった時期もあります💨
もともと中学時代のイジメや父の暴力などで、人の顔色伺うクセがありましたが、あの会社でそれが悪化して、いつも機嫌をうかがいながらビクビクしていました。何度後ろから殴り殺したい衝動にかられたかわかりません😢今でもどっかで生きているのかと思うと腹ただしい気持ちです。でも、あのツラい日々があったおかげで(❓)大抵のことは笑顔で乗り切れる強さや忍耐力が身につきました。弱い立場の人に優しくなりました。物は考えようなんだと思います。いつまでも過去のトラウマに捕らわれていても仕方ないし、その経験を自分にとって何かプラスに変えて、それを未来に繋げていけばいい💪
私もあの会社を辞めてそろそろ8年になりますが、たまに夢でうなされます⤵なので主さんの心に受けた傷は簡単に癒えないのもわかります😊でも人は過去に戻ることはありません。前に進むしかないんです。だから過ぎた日々を引きずるのはもう辞めましょう。今の世界を楽しまなきゃ勿体無いよ

25回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました