注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

なんか疲れた

No.6 08/09/28 05:28
通行人6 ( 34 ♀ )
あ+あ-

お子さん3人もいて毎日大変な事と思います、毎日戦争で苛々することも多く息抜きなかなか出来ないですよね、それで旦那さんは自分の事もしてくれないじゃ、スレ主さんの負担ばかりですよね うちの旦那もパンツさえ出して来ない人でした、結婚してすぐ私が環境の変化と色々あり精神的に参ってしまい、旦那と話し合いました スレ主さんは話し合った事はありますか?旦那さんの気持ちなど聞いてみた事はありますか?旦那さんも外では戦争であり、仕事のストレスできっといっぱいなんだと思います、休日に旦那さんがリラックスしてるなぁと思う時にでも思ってる事、子供に手がかかる間は、なるべく自分でしてもらいたい事など、話し合いされてみてはどうでしょうか 怒り出したりするかもですが、スレ主さんは冷静にね、そして旦那さんに最近はどう?などと旦那さんの思う事もちゃんと聞いてあげて下さいね 私も旦那に対して苛々する事もあります、でも朝送り出す時、帰ってきた時、笑顔を心がけています、結構単純で、それだけで喜んでくれるかも? お酒を飲んでも悪循環にならないよう程々にね、体を大事になさって下さいね

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧