注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

ピルについて,長文スミマセン;

No.5 06/04/25 10:39
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

私は1児の母なのですがすごい生理不順と生理痛もひどいのです。いつものたうち回ってました!医師曰く生理痛は出血量が多いとひどくなる傾向にあるらしくて私は今出血止めの薬と痛み止め(どうやら漢方系みたいです全部で4錠)出してもらってます。よく効いて楽になりました。
出産後1度ピルも試しましたが、そりゃ副作用はきつくて嘔吐が止まらないし救急外来受診して3日で挫折しました。保険適応外なんで受診とピル代で12000円位しました(ピルが9000円受診が3000円位)3日で12000円は今更ながらするんじゃなかったと後悔してます(∋_∈)
ピル飲む場合はタバコをやめるか1日10本以内とか家系に癌の人やら血栓症になった人がいないかたくさん聞かれ、どれもこれも該当してたケド試してみてともらいましたが(-o-;)うちの病院は話だけで私は23歳で出産もしていたのですぐ出してもらえたんですが…
主さんはまだ成長期途中だから皆さんがおっしゃっていた様に処方してもらえないだろうしピルよりも漢方を試してみた方がいいと思いますよ!

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧