注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

横浜周辺の駅について😠

No.2 08/11/12 10:38
匿名希望2 ( 20 ♀ )
あ+あ-

みなとみらい線は私鉄でJRじゃないので、新幹線の切符はたぶん買えないと思います💧
みなとみらい線は、観光客やビジネスマンが主な利用者です🚃地下深いけど元町・中華街駅は終点だし空いてます(みなとみらい線は駅ごとに全部デザインが違うんです)✨
新横浜は…通勤帯だと人は多い方かもしれないけど、新幹線と横浜線のみの駅なので💡横浜線から連絡通路で、そのまま新幹線の改札入れるし、すぐわかると思います🚅😃
菊名は東横線で特急が停まる駅&東横線沿いは学校が多いので、利用者が多いです🌱でも、菊名駅自体は他の駅に比べると小さい駅だし改札も出口と横浜線乗換えとの、①つずつしかないから大丈夫だと思います😺
長々すみません💦

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧