注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

🙏霊視…占い出来る方々お願いします🙏

No.3 08/11/12 01:16
通行人3
あ+あ-

何か悪い予感がすると思い込むと 負の法則を引き寄せます。 ポジティブな事を念じて下さい。身代わりになった飼い犬には、ごめんね、ありがとうと感謝を心の中でして下さい。霊的遭遇したら 自分は何もしてやれない!出てくるな!生きてる人間が強いんだぞ!負けないぞ!と 強い態度で念じて下さい。 ご先祖様には感謝を、する気になれなくても 墓参りをし、綺麗に掃除をし ありがとうございますと手をあわせて下さい お母様の事は 医師に任せ、指導を よく聞いて、お母様の つらい気持を しっかり受けとめてあげて下さい あなた自身が どんな困難にも 負けない!立ち向かうぞ!と言う 強い気持を持つ事が大事です 気持を強く持ち 雑念に惑わされる事なく、日々精進して下さいませ

3回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧