注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

🙏霊視…占い出来る方々お願いします🙏

No.33 08/11/12 12:19
お礼

≫30

心臓と頭の血管薬飲んでましたよ。で、保険証も持って来てないから薬切れてもないから霊感彼女は実家に帰りたいみたいだったけど自分が一人じゃ不安だからと引き止めてたんです。自分の勝手な考えで😢で、薬もないから常に神様方が来て彼女を治してました。
まず心臓、頭だから絶対に薬がないとダメなんです。それでも神様方の力でなんとか持ってました。そう思うと動物霊がそこまで出来るとは思えません🙏🙏🙏ごめんなさい。で、お父さんが亡くなり帰りました。大阪に来る前からお父さんはガンでした。自分が引き止めてたんです。金縛りは無くなりましたが霊的な事が多少なり移ったので不安だった。最後帰る時にこの家と自分になにかガードらしき物をしてくれました。ただ自分は学会員。会合とかにあまり行き過ぎるとそのガードは自分で崩す恐れがあると言われてます。なので自分は自分なりに毎日いろんな方々に手を合わせてます。ありがとうございました。
お母さんも気力、生きる気持ち強いから大丈夫とは思いたいです。🙏

33回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧