注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

同窓会~忘れられない恋~男の子の気持ち

No.6 08/11/17 01:00
お礼

≫5

カツオ君さんありがとうございます。

T君に渡した鶴がどのようにして他の男の子の手に渡ったのかは分かりません。T君が必要ないからと自ら他の男の子にあげたのか…勝手に他の誰かに奪われたのか…
授業が終わった直後そしてその日の放課後までT君から何度か私に声を掛けて来たのですが「T君ひどいよ」とT君に耳を傾けることなく終始無視することに精一杯でした。

12才の私には気持ちに余裕がなく、私自身が悲劇のヒロインになりきり「T君に馬鹿にされた」的気持ちばかりでしたが、今思えば鶴以前にT君に渡したプレゼントや告白の手紙の内容等は中学卒業までT君以外の誰も知ることはなかったんですよね…
本当に私のことを馬鹿にするのなら、私からのプレゼントや手紙を見せることはいくらでも出来たでしょうに…
同窓会を前にして、私は大きな勘違いしていたのではないかと思うようになり過ぎた時間にただ戸惑うばかりでした。

カツオ君さんを始め、1さん3さんのおかげで、T君とのことは私の淡い初恋として嫌な思い出でなく「大切な思い出」として再確認出来ました。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧