注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

同窓会~忘れられない恋~男の子の気持ち

No.5 08/11/16 23:34
カツオ君 ( 33 ♂ gL6Pw )
あ+あ-

子供時代の切ない思い出ですが僕には素敵な思い出にうつります焄

子供時代、素直に『ありがとう』や『ゴメンね』が言えず相手や時には自分すら傷つける。
そぉして皆、大人になるのだと思います煜

同窓会の後、二人だけの二次会にでも誘ってみては?
主から小6時代の事を詫びてみてイイと思いますⅤ

当時の相手の気持ちを聞いて、主のワダカマリを素敵な思い出に仕上げてみては?

主の様な綺麗な心を持った人が惚れた相手です。相手の男性も素敵な大人になってると思いますよ焄

ただ当時から時間は無情にも過ぎています。
主の気持ちは思い出にし、未だに引きずっている現実から脱却して下さい。
下世話な話しですが同窓会は人を開放的にします。
当時の恋は当時のもの。
間違っても同窓会からズルズルと一夜の恋にならないで下さいね。
素敵な思い出が汚れた思い出に変わる事になりますから。

主が相手を未だに好いているなら幻想ではない現実の彼を同窓会で直視し、日を改めて交際を申し込まれた方がイイと思いますⅤ

同窓会自体を楽しい思い出にする為にも楽しんで来て下さいね溿

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧