注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

🌊都道府県の特徴を描く🌋

No.97 08/11/19 14:11
お礼

🍀皆様有り難うございました🍀

レスを読んでぱっ💡と判る県やむむ~っと首を捻る県、様々でしたが、とても楽しかったです😺

さて模様のあるお皿、着物または反物、片足が長い灯籠の絵から皆さんは何県を想像されるでしょうか。観光立県なのにどうも決定力に欠けるのです😠
ならば人物で、というとポピュラーなところでダンディー坂野…って微妙ですね💧
ところがハタと思い出しました。縦縞のユニフォームの後姿に55✊これなら描ける💪
そうです。松井秀喜と同郷の石川県です☺

九谷焼、加賀友禅、兼六園…文字で説明することは容易いのですが描くとなると伝わりにくくて🙈
「Qさま」クイズでは今後も取り上げられないとは思いますが♋も🍣も🍶も美味しい所なので、機会があれば是非いらして下さいね~✨

86さんへの答えは間違ってるかなぁ…🙉

97回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧