注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

私のわがまま😢

No.6 08/10/26 08:47
匿名希望6 ( ♀ )
あ+あ-

主さんには申し訳ないですが、
お父さん、ヒドい方です。
どんな容姿でも、子どもは可愛いものです。
子どもを守るのが、親なのに。
お父さんは、貴方に言ってきたことを覚えているでしょうから、貴方からお父さんに関わる必要は無いと思います。
旦那さんを信じて、付いていってください。
そして、旦那さんには、主さん自身をさらけ出しても良いと思います。
唯一、貴方を受け止めてくれる人だと思うので。
私は、血の繋がらない父の元で育った分、自分を押し殺してきました。
旦那と知り合ってから、まるで、子どもの頃のような私で過ごしてます。
それだけ、旦那には、自分をさらけ出せているのでしょうね。
体が触れ合う事も恐れずに、旦那さんの愛に、素直に甘えれば良いと思いますよ。
きっと、旦那さんも嬉しいはずです。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧