注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

もう 無理です限界です。

No.4 08/11/23 10:17
通行人1 ( 47 ♀ )
あ+あ-

毎月15万の返済はキツいですね😥借りている所に事情を話され月々の返済額を減らしその分返済期間を長くしてもらうよう交渉できないのでしょうか?
身体があっての返済です。多少の無理はやむを得ませんが、無謀過ぎる返済計画は総崩れになる恐れもありますし。
生活悩み相談など行政が無料でやっている相談窓口が広報に載っています。電話帳にも載ってます。お独りで考え込まず今の状況を改善できる方法や制度を知ることも大切。電話1本から諦めず何度も地道に尋ねられてみて下さい。
知らなかった制度や方法が見つかることだってあります。
気持ちを前向きに😊気負い過ぎても良くないけれど、諦めず前向きな気持ちで行きましょう💪

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧