注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

旦那の育児💧

No.16 08/12/14 07:57
匿名希望16 ( 33 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい。女です。「女性の方御遠慮を」という主さんのご意向を無視する形で
本当に申し訳ないです。
しかも横レスです。でもどうしても気になって・・・・。

匿名希望9さん。
悪気はなかったのはわかります。もちろん、9さんだけでなく、相手の親御さんにも非があります。親が無防備過ぎるんです。
女の子を男湯になんて、ゼッタイに入れないでください。
2~3才の幼児だって、性的対象に見られかねないご時世です。
ましてやご自分の娘さんでもないのに・・・・・。
万が一でも、隠しカメラ等で女の子さんの裸体を撮られ、ネットなどに流出したら?
それが性的犯罪のターゲットにでもさせられたら?
いろんな危険性を考慮してほしいんです。一人の大人として。

娘がいます。そして我が家もスーパー銭湯大好き家族です。
でも娘がパパに付いて男湯に入ることなど、ゼッタイに有り得ない。考えられない。
我が家の庭先のビニールプールでも息子は裸んぼでも遊ぶことがあっても、娘には赤ちゃんのころから必ず水着を着せています。

主さん、みなさん、不愉快だったら削除してください。

16回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧