関連する話題
皆さんは幽体って存在すると思いますか? 死んだら幽体になるとか 霊感があれば幽体と意思疎通ができるとか どう思います?
愛してるがセックスは最悪の嫁
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

派遣社員集まれ~🙋

No.12 09/01/12 23:19
匿名希望1 ( ♂ )
あ+あ-

主さん私がガッカリしたのはお礼飛しとかではなくてスレ立てに対する批判を認めたからです。正直主さんが書いた『意見交換』や『集まれ~』等はミクルヘという流れが当たり前みたいに思われがちなのですが主さんの立てたスレは違う意味合いも感じ取れたから私はミクルヘと書いた方に横スレしました。揉めない為にあえてお礼を書いた主さんの気持ちを理解したから再レスさせていただきました。あと私にどなたかが書いてましたがお悩み掲示板とミクルが一緒とありましたがそこは2さんと同じで違うと思います。雑談を理解していない勉強不足な発言かと思います。主さんからのお礼読まさせていただきました。お互いにスタイル違うけど身体に気をつけて頑張りましょう。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました