注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

昔の不倫なのに…脅迫⁉

No.42 09/01/19 10:48
通行人31 ( 38 ♂ )
あ+あ-

ホントにお姉さんが蒔いた種ですから自業自得です。私の妹も旦那に職場の女性と不倫されてたのを知り、旦那には女か旦那が仕事を辞めなければこの先やっていけない、耐えられないと言いました。経済的に大黒柱が仕事をやめるのは大変な事です、でも不倫が終わっても不倫相手とずっと同じ職場にいるというのを考えたら気が狂う思いだったみたいです。相手は終わったことだからと職場も変えず平然と過ごしています。不倫した旦那がいちばん悪いのですがかなり妹は傷つきましたよ💦それを終わったことだからと片付けるのはおかしいです😠妹夫婦は離婚はしていませんが旦那は職場を変え中学生の子が二人、経済的にも大変で、不倫されてた事を考えると気もめいりいまだに辛い日々です。旦那子供の前では平然にして、一人の時には泣いていますよ💦当事者の旦那も相手もあなたのお姉さんみたいに昔の事、もう終わった事とすっかり忘れているんでしょうね☝それだけ大変な事をしてしまったのです、名誉棄損で訴えることは考えないで誠意をもって謝罪をすると考える事もきないんでしょうか?よその家庭を壊して時効だから、自分だけ幸せになろうなんて世の中はそんな甘くはないよ。

42回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧