注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

妻の浮気発覚を許せますか?

No.22 09/01/24 12:24
匿名希望22 ( 38 ♂ )
あ+あ-

たぶん修復は無理ですね😣
僕も妻に不倫されてました。妻は泣いて謝り別れたくないと言い子供も居るし二人で修復に一年間努力しました…でも無理でした💦夜に反省し素直になった妻を抱きたいと思いましたが脳裏に不倫相手との事が…こいつは他の男に抱かれてたんだ😢
どんな顔して抱かれたんだろう…と考えると気が狂いそうになりました💦
そんな日々が続き会話もできなくて辛くなり離婚しました。妻は子供と実家に帰りました。子供にはいつでも会えてます、それだけが救いです。妻を許せず男らしくないと友人に言われた事がありますがこの気持ちは封印することができませんでした😢僕が我慢すれば家庭は元に戻ったと思いますが、毎日が辛くて辛くて逃げてしまいました😭
主さんも辛いと思いますが好きにしたらいいと言った旦那さんはそれが精一杯の言葉だと思います、どうしていいかわからないのだと思います、主さんがそれでも側に居たいのなら居てあげて下さい。離婚してほしいと言えば旦那さんも前に進みたいし了承すると思います。

22回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧