注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

妻の浮気発覚を許せますか?

No.37 09/01/25 12:01
お助け人37 ( ♀ )
あ+あ-

私は旦那にされた側です。

された側は悲しみから怒り、憎しみ等へ変わります。旦那さんの性格にもよりますが・・・。
避けられてるからどうしていいか分からないから・・・なんて言ってる様じゃ無理ですよ。
旦那さんも「好きにして良い」って言うのは賭けにでていると思います。
離婚を切り出さないのもまだあなたを思っているからこそだと思う。でも、情けで一緒にいてもらっても嫌だからあなたに選択させているのでは?私はそうでした。

まずは普通に会話して下さい。ギクシャクを治し、一生かけて償うと言って下さい。「信じられない」と言われても謝って下さい。
変な言い訳も無用です。

会話が増えてくればあとは時間が解決しますよ、きっと。
ただし時間と言っても10年単位でしょう。

もちろんされた裏切りは一生忘れません、許さないです。でも、家族の思い出を捨てることは私には出来ませんでした。
離婚はいつでも出来ます。だからまだ頑張ろうって思います。
参考にして下さい

37回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧