注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

暴言暴力

No.39 09/02/02 16:53
お礼

≫35

35番さん、お礼が遅くなってすみません!

男の人の中には自分の妻や嫁には何を言ってもいいと思っている人がいますね。勿論その逆もあるでしょうが。毎日当たり前にやっている事は評価されず、たまにこちらの言い分を言うだけで「可愛くない」と言う。可愛いって何でしょう。こちらにも考えや判断や感情があるのに、自分と違うものを受け入れない。察し合うとか話し合う事がなぜ出来ないんだろうと思います。元々脳天気な私が大声で笑う事も冗談を言う事も、テレビ観て突っ込む事も出来なくなった理由を彼は解らないと思います。感情も意見も何も無く、怒鳴られてごめんなさいと頭を下げ続けていれば理想の嫁になれるのかな。彼は怒鳴っているつもりは無くこれが普通と言うけど、それならなぜ他人に対しては全く違う人格になるんだろ。今更探る事でもないけど。

お子さんはおられますか?私は身軽ですが、お子さんがおられれば悩みますよね。
我が儘したい訳じゃない。我を通したいわけでもない。穏やかに笑って暮らしたいだけですよね。

レスありがとうございました。

39回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧