注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

同棲してますが…

回答50 + お礼42  HIT数 7732 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
09/02/02 15:55(最終更新日時)

付き合って2年弱同棲して一年になります。結婚前提で同棲を始めましたがラブラブだったのは最初の3ヶ月で彼氏の態度が段々変わりました⤵彼氏が仕事をして欲しくないと言うのもあり専業主婦の形で生活してます。元々短気な彼氏。私も我が強く喧嘩が絶えません。いつもどちらも引かないので些細な事から感情的になりエスカレートして大きな喧嘩へ発展し話し合いが出来ず仲直りがなかなか出来なくて困ってます。同棲して思ったことは「思いやりが無い」「非協力的」「短気」「理解がない」「精神的な支えがない」「エッチ回数減った」「喧嘩すると暴言を吐く」「嫉妬、独占欲が強い」「自己中」等書けばキリがありません💧

こんな彼氏って結婚してもいい相手でしょうか?

長くなりすいません⤵

No.900540 09/01/31 13:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧