注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

同棲してますが…

No.68 09/02/01 03:28
匿名希望68 ( ♀ )
あ+あ-

主さんがんばってください!!主さんを批判するレスばかりで胸が痛いです
主さんの気持ちよ~くわかります。
私も同棲中 三年が過ぎました
彼は主さんの彼に似ています
暴言はすごいし
やはりまだ男として子供なのか器が小さい彼ですが
別れてはいさよならはできないで居ます
良いところもたくさんあるのを知ってるから
だから情もありますよね😉けど情では主さんが幸せになれないですよ💦
やはり毎回でなくてもありがとうは当たり前で食事も誉めてほしいですよね
彼はきっとまだ子供で 主さんへの愛情がものすごいある表現が下手なんだと思います。
主さんが本当に愛想が尽きるまで無理に別れないで側に居て彼が変わるかを見ていったらいかがですか? 私は批判されてる方たちのがよっぽど上から目線と思いましたよ
主さんは情に深い優しい女性だと感じました。
主さんが離れたとき彼は必ず気付くはずです 主さんの良さを💕
主さんの本当の幸せを見つけるのは難しいかもしれませんがやるだけやれば人間後悔しないはずだから💕がんばって💕

68回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧