注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

同棲してますが…

No.85 09/02/02 02:55
通行人85 ( 32 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じような状況です。私も最初は「ありがとう」とかねぎらいの言葉言わない人だなぁ、、とか家事全然手伝う気ない人だなぁ、、とか色々理想と現実のギャップ?にガッカリしたり悩んだりしました。同棲して約2年経ちましたが、今はこの人は「こういう人なんだ」と諦め付きましたね💧
きっと彼の父親もそんな感じで、そういう環境で育ったから彼からしたら、これが当たり前になっているのだろうな💧と。。私の彼もパチンコします💧同棲して半年は控えていたけど、我慢の限界だったんでしょうね💧今はあたり前の様に毎週行ってます。。30過ぎたいい大人が今更性格変わるわけがないんだと思います。違う女性と同棲したとしても、結局は性格は変わることはなく、いずれありのままの彼になるだけでしょうね。。主さんが相手だからじゃなく、それが彼なんだと思いますよ。。
私はこういう人もいるんだな、と思って今は諦めたというか、これが彼なんだ。。と思っています。。
家事もそんなに毎回頑張らなくてもいいんじゃないかな?それで文句言われたら「また始まった」って感じで流せばいいと思います。。主さんが彼のこと好きなら一緒に居ればいいと思います。

85回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧