注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

泥沼から抜け出したい

No.16 09/02/09 17:13
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

女房をパートに出したくない男の気持ちが解るような気がします。

仲良くなってしまった…好きになってしまった…抑え切れない…
不倫になってしまった人は皆自然現象や不可抗力みたいな表現をしますが、全て根底に自分の意思が働いている事をお忘れなくと言いたいです。誰かを好きになろうとする自分、そしてそれにGOサインを出した自分がいるんです。幕引きも自分の意思でやって下さい。甘美な世界を退けて苦渋を味わうのは大変かも知れませんが、それだけ罪が重い事だと自覚出来るのではないでしょうか。
今終わらせないともっともっと辛い事が待っていますよ。
近所の噂、職場の噂も侮れません。子供や夫に恥をかかせますよ。「あの子のお母さん若い男と浮気してるんだって…」って陰で言われるお子さんの事も考えてみて下さい。夫の耳に入ったら子供も手離す事になるかも。仮想じゃなく世間にゴロゴロ溢れているケースです。うちの近所にも噂の奥さんがいます。本人が知らないだけ…
噂は『家』に付きます。不倫は終わっても後々まで語り継がれるものです。
あそこの奥さんは昔…あそこの家はだらしないから…って

頑張って下さい。

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧